忍者ブログ
展覧会雑記そのほか絵画油絵などを中心に 取り留めのない呟きを発信していきます。 ご笑覧ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by edward - 2018.07.18,Wed
第3木曜日は絵手紙の日だが、異常気象のため来月に回すことにしました。来月8月、どんな暑さになるのだろう。もしかして秋真っ赤?なかなかうまくいかなくなってきたようだ。来月は73歳になる。関連してるかな。
PR
Posted by edward - 2018.06.15,Fri
個展をやっていたころを思い出した。油絵でまた日々送りたくなったものだ。物書きも絵も属するのだなと思うようになった。絵手紙だけではやはり物足りないかなと…。道具がまだ使えるだろうか。気合がいかに入り込むかが問題だ。気長に待つとするか。
Posted by edward - 2018.05.20,Sun

絵画も物書きとしての仕事? 絵!再開しようと決意しました。まず絵手紙から気合を入れて描こうかなと思いました。
Posted by edward - 2018.04.28,Sat
去る19日は都忘れそしておもちゃのこいのぼりを描きました。次は何にしようか、楽しい悩みです。ご近所のご夫人と一緒でした。
Posted by edward - 2018.04.16,Mon
6時ころから絵手紙を描きます。暖かくなったので、いよいよ開始です。しばらく描いていなかったのでうまく行けるかな。このサイト見た人どうぞお越しください。無料です。はがき、筆ペン、モデルはご持参ください。
Posted by edward - 2018.04.05,Thu
数少ない描きためていた絵画を、先日、気に入ってくれて購入してくれた。うれしい限りです。意気に感じて何点もプレゼントしてあげたのでした。少なくなったらまた気合を入れて描こうと思うこの頃でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/28 edward]
[05/25 白石和子]
最新TB
プロフィール
HN:
edward
年齢:
-976
HP:
性別:
男性
誕生日:
3000/08/30
趣味:
川めだか飼育
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]