忍者ブログ
展覧会雑記そのほか絵画油絵などを中心に 取り留めのない呟きを発信していきます。 ご笑覧ください。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by edward - 2018.02.23,Fri
寒いといってもそろそろ3月。暖かくなってきたら絵手紙描きを始めようと思います。事務所にテーブルを置きました。5人位までこじんまりと作業ができるかもしれません。参加者募集、無料です。
PR
Posted by edward - 2018.01.03,Wed
富士美術館にて約2月いっぱい開催しているようです。事務所にポスターを張っているお礼にチケットもらいました。誰もいかなければ自分が行くことにします。
Posted by edward - 2017.09.19,Tue
わがアートオフィス佐野事務所内にて、絵手紙をみんなで描こうという企画を始めました。参加費無料です。5,6人しか入れませんので、ご近所の方以外もどうぞお早めに。自転車をおけるスペースはあります。
Posted by edward - 2017.08.29,Tue
富士美術館にてピーターラビット展が9月2日まであります。2名様まではいれる招待券があります。差し上げます。
Posted by edward - 2017.06.19,Mon
先月埼玉の小手指にてクラスメイト、岸本和雄氏の切り絵展があった。公開が遅れたが、これで何度目だったろう。繊細な彼特有の指先で切り絵の創作が出来上がっていた。次回はその作品をアップできたらと思う。同じ仲間で現役は励みになり、うれしい限りでありました。岸本!ありがとう。
Posted by edward - 2017.06.10,Sat

干からびたカエルです。どう考えても不思議なことでした。モズに餌食にされたら木の枝でしょう。しかもつがいか親子か2匹です。事務所の棚にオブジェとして飾っておきました。形体は不気味ですけど、きっと何かいいことがあるでしょうから…(欲深ですかね・笑い)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/28 edward]
[05/25 白石和子]
最新TB
プロフィール
HN:
edward
年齢:
-976
HP:
性別:
男性
誕生日:
3000/08/30
趣味:
川めだか飼育
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]